2015年11月24日

もう、空港では仮面ライダーベルトは持ち込み不可かな?

 
フランスの捜査当局は23日、パリ近郊にあるごみ箱から自爆ベルトとみられる装置を発見した。また、同時多発攻撃の実行犯とされる男の位置情報が事件後、パリ市内2カ所で探知されていたことも分かった。


パリ郊外で「自爆ベルト」発見、逃走中の容疑者に関連か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000021-reut-asia

…もう、空港では仮面ライダーベルトは持ち込み不可かな?
 今まで以上に、厳重にチェックされると思う。
 あれだけのサイズなら、たいていの爆弾は詰め込めるだろうし。

 そして、最も怖い(そして、いやらしい)のが、
 子どもに爆弾つきの仮面ライダーベルトをプレゼントして、
 突然爆発させるパターン。

 考えただけで恐ろしいけど、
 今後は、そんな未来がやってくるのだろうか…

首都圏の転職なら、実績豊富な「@TYPE」

絶望の未来を生きるために
翔太の徒然日記
posted by yaburekabure666 at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

この手の政局報道は取材する側は楽しいだろうなぁ

 
秋の臨時国会を10年ぶりに見送る代わりに、通常国会を例年よりも大幅に前倒しして来年1月4日に召集する日程が16日、決まった。安倍晋三首相が主導して決め、自ら外遊先で発表した。異例ずくめの対応の背景には、政権の命運を握る来年夏の参院選の日程の選択肢を広げ、優位に戦いたいとの狙いがある。


通常国会大幅前倒し 参院選にらみ異例の日程 投開票日の選択肢確保
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151117-00000086-san-pol

…この手の政局報道は取材する側は楽しいだろうなぁ

 やっぱり、新聞やマスコミの華なんだろうね。
 政局報道は。

 多くの人の関心事がそこにあるかどうかは知らないけどね。

「もずの魔法石鹸」は肌の弱い方向けの洗顔ソープ

翔太の徒然日記
黒田勘兵衛のような人になりたい
posted by yaburekabure666 at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。