2015年11月24日

もう、空港では仮面ライダーベルトは持ち込み不可かな?

 
フランスの捜査当局は23日、パリ近郊にあるごみ箱から自爆ベルトとみられる装置を発見した。また、同時多発攻撃の実行犯とされる男の位置情報が事件後、パリ市内2カ所で探知されていたことも分かった。


パリ郊外で「自爆ベルト」発見、逃走中の容疑者に関連か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000021-reut-asia

…もう、空港では仮面ライダーベルトは持ち込み不可かな?
 今まで以上に、厳重にチェックされると思う。
 あれだけのサイズなら、たいていの爆弾は詰め込めるだろうし。

 そして、最も怖い(そして、いやらしい)のが、
 子どもに爆弾つきの仮面ライダーベルトをプレゼントして、
 突然爆発させるパターン。

 考えただけで恐ろしいけど、
 今後は、そんな未来がやってくるのだろうか…

首都圏の転職なら、実績豊富な「@TYPE」

絶望の未来を生きるために
翔太の徒然日記
posted by yaburekabure666 at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: